dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

宝塚 美容院 託児所 キッズルーム

こんにちは*\(^o^)/*

dot.hair gem宝塚店の保育士です!

12月に入って、たくさんのお子さんに来ていただいており、

最近では兄弟や姉妹で来てくださる事も多くなりました(^o^)

お兄ちゃんやお姉ちゃんが、下の子の面倒を見ている姿を見ると

とてもほっこりしています(*^o^*)

12月の後半も予約に空きがありますので、

ぜひキッズルームをご利用ください!

楽しみにお待ち申しております╰(*´︶`*)╯♡

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

それでは、

11月下旬から12月の初めのキッズルームの様子をご紹介いたします!

2歳の女の子☆

積み木を高く積み上げることが上手で

くずれてしまうと『あー』と苦笑い(笑)

ハチの歌もとっても上手でした(*^^*)

兄弟で来てくれた4歳のお兄ちゃん★

ブロックで飛行機や船などの乗り物を作り、

作るたびに『ここはあくところ』『これは屋根』などと

一つ一つ説明してくれました( ´∀`)

2歳の弟くん★

ヒーローものが好きなようで変身ごっこをしたり、

ブロックで銃を作っては『バンバンバン』と

言って打つ真似をしたりしていましたよ( ^ω^ )

2歳の女の子☆

保育者が『ご飯食べたいなぁ、作ってくれる?』と言うと

『はい!』と返事をしてくれて

ハンバーグを作ってくれました(*^^*)

5歳の女の子☆

手作りのカードゲームが気に入ってくれたようで

『もう一回!』と何度も遊び、

カットが終わったお姉ちゃんとも遊ぶほどでした(*^o^*)

1歳の男の子★

描いては消えることが楽しかったようで、

なぐりがきをしては消してを

繰り返して遊んでいましたよ( ´∀`)

4歳の女の子☆

折り紙で手裏剣や飛行機を一緒に折り、

保育者と一緒に『いっせーのーでっ』で

壁に向かって飛ばして遊びました(^o^)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆