dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

伊丹 美容院 託児所 キッズルーム【11月前半】

こんにちは☆

dot.hair伊丹本店の保育士です(^^)

皆さんのお子様はサンタさんからもらうプレゼント決まりましたか?

我が家は今年も仮面ライダーの玩具のようで、あと何回寝たらクリスマス?と待ちきれないようです(*^^*)

さて♡11月のキッズルームのお友だちです!

いつもキッズルームを楽しみにして来てくれている3才くん♪小さなお友だちにも『おいで~』『トンネル入ろう~!』と誘ってくれていて、元気いっぱいです🙌

お母さんと離れる際は涙はありましたが、おやつを少し口に含むとすっかり遊びモードにチェンジ☆お友だちのしている事をマネッコしていましたよ☺

笑顔いっぱいの1才ちゃん♪キッズルームのイスもお気に入りで座ってにっこり♡待合室のソファーでも座って窓の外を見てにっこり♡

お友だちとすっかり意気投合した3才ちゃん!お家から持ってきてくれたお人形を使って、2人で美容院ごっこをしていましたよ(*^^*)

腕の中いっぱいにミニカーを抱えたり、お友だちのしている事を見て面白くて笑ったり、鼻歌を歌うほど上機嫌の2才くんです(*´▽`*)

初めは恥ずかしくてドキドキしていた3才くんですが少しずつ玩具で遊ぶうちに、よくお話もしてくれたり、ままごとでお料理を作ってくれたり♡3才同士、お友だちともすぐに仲良しになっていました!

笑いが止まらない程楽しんでくれていた2才のお姉ちゃん☆トンネルに隠れて『ど~こだ?』と遊びました🙋弟くんは寝返りも見せてくれて、目が合うとにっこりです♡

プリンセスが大好きな2才ちゃん✨お友だちが来ると、ワンピースの裾を持ちヒラッとさせてご挨拶♡ステキなご挨拶がとっても可愛らしくて(*´▽`*)

弟くんは玩具を見つけると嬉しそうに遊び始め、保育者の所へもよく『こんなのあったよー!』と見せに来てくれました♪お姉ちゃんは塗り絵が大好き♪『お母さんに見せるー!』とお土産たくさんになりましたね☆

『これ!』『う~う!』とお話しようとする姿が増えてきた1才ちゃん♡たいこの上に色々な物を乗せて、ポロッと下に落ちるのが面白くてニコニコです🙌

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

12月後半の託児のご予約、余裕があります(*´∀`*)ノ

冬休みに入られてからも、普段は下のお子さんだけのお母さんも是非上のお子さんもご一緒にご来店下さいね(*^^*)

その際は『子ども◯才と◯才2人です♡』や『3人です♡4人です♡』などなどご予約時にお知らせ下さい🙆

可愛い子どもたちとの出会いと成長を楽しみに(*^^*)お待ち申しております✨