dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

☆大切なお客様に私達dot.hairグループからお知らせとお願い☆

私達dot.hairの宣言
【美容室からスタッフからもお客様からも感染者を出さないこと】

dot.hairグループの代表の竹本です。
日頃、dot.hairをご利用頂き本当にありがとうございます。
梅田で修業し、2002年11月1日に地元の伊丹市にOPENしてから宝塚市小林にgem店、尼崎市塚口にface店をOPENし、地域密着サロンとして創業から18年目となりました。
これでも多くのお客様からのご支持があっての今があります。
ありがとうございます。

世間は新型ウイスルのコロナで大変なことになっています。
私達dot.hairでは、大事なお客様にウイルス感染者は絶対に出さない。
そして、私にとって大事な一緒に働く仲間(スタッフ)からも絶対にウイルス感染者を出さないと強いおもいであります。

更に強化して、お客様に安心してご来店頂くために、コロナウイルス対策を全店舗で取り組んでいきます。

そこで、大切なお客様にお願いがあります。
大変、めんどくさいかと思いますが、dot.hairにご来店前に、体温チェックを必ずお願い致します。
もちろんdot.スタッフは毎日、朝にチェックし全スタッフで共有しています。
お客様も私達も全員が徹底されることで、少しでも安心して通って頂ける美容室へとなれると考えています。
そして、平日は各店舗、全体的にゆっくりしていますので、平日のご来店をお勧め致します。

そして私達が
「dot.haiが取り組んでいること」
①全スタッフマスク着用
②スタッフ全員が朝、体温計で計って報告し合っています
③加湿器は使用
④お店の入口に消毒液でお客様にも消毒にご協力
⑤椅子や色々なモノも1作業1消毒を実施
⑥小まめな換気
⑦お客様にもご来店前に体温チェックのご協力
⑧チャイルドルームは1名様だけ利用制限

を実施しております。

YouTubeの動画にも載せていますので、もしよければご覧下さい。

私達、美容師は国家試験の資格を全員が持っています。
国家試験の中には、衛生面などで伝染病や消毒法を習っていますので、この習得していることを私達は実施して、これからも安心して通え大切なお客様、スタッフが笑顔でいれる美容室を創り続けていきます。

今、美容業界から日本全体、全世界、そして個人それぞれ全員が協力し合って広げないことを努力する事!
この異常事態が一日でも早く終息することを心からお祈りしております。

最後までお読み頂きありがとうございました。
dot.hair 代表 竹本賢一