dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

【 緊急事態宣言解除後の営業について 】

いつも dot.hairグループ にご来店頂き誠にありがとうございます。

5月21日(木)の緊急事態宣言解除に伴い、【伊丹本店】【gem 宝塚店】【face 塚口店】全店舗に置きまして

5月22日(金)から営業時間、ご予約の枠を通常に戻し営業させて頂きます。

通常営業に戻りましても引き続き、

私達dot.hairの宣言 【美容室からスタッフからもお客様からも感染者を出さないこと】を実践し、

サロンの衛生管理を徹底して行い、安心・安全な空間創りに取り組んでまいります。

そして新たに、お席とお席の間に飛沫防止パーテーションを設置し、より一層の衛生管理の元、お客様をお迎えいたします。

コロナ自粛による外出規制でのストレスやお疲れの心を是非 dot.hair でリフレッシュして頂き、

気分新たにスタート出来るようステキなヘアスタイルを提供させて頂きます。

そして何よりスタッフ全員、明るく元気にお客様にお逢い出来ることを楽しみにしております!!

【受付時間】
平日・土日祝 10:00~18:00
木曜日 10:00~17:00
※パーマ・カラーは最終受付の1時間前
※縮毛矯正は最終受付の2時間前

【キッズルーム】
ご利用頂けます。(保育士は6月から勤務予定)
※キッズルームのご利用は事前に店舗へ連絡の上ご予約下さい。

お客様にはお手数をお掛けしますが、引き続きご理解、ご協力の程お願い申し上げます。

ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

スタッフ一同、お客様のご来店をお待ちしております。

いつもありがとうございます。