dot.hair
採用ページ

伊丹 美容院 ママさん美容師募集 【dot.hair 】  

こんにちは!

女性社員(美容師さん)が多いのが、私達の会社です。

現在、弊社はスタイリストとして活躍をしてきたスタッフが結婚、出産を経験するスタッフが少しずつ増えてきました。

そんな女性美容師が抱える不安は、美容師は技術職でトレンドもあるし復帰は難しいじゃないのかなぁ・・・。

そんな声が弊社のスタッフから聞きました。実際、結婚・出産・子育て・介護などで美容業界を離れる時期があってそんな方も多いかと思います。弊社では女性が一生働ける会社を目指して、どうやったら女性が安心して働ける会社を創れるかを常に考えてきました。

やはり技術・トレンドが気になる方が多いと思いますので、そこは弊社の自社アカデミー(楽笑アカデミー)を完備していますので、そこでレッスンして頂き、社会復帰の練習をして頂きますのでご安心下さい。

とは言っても不安なんてなかなか解消されないと思いますので、まずはお話しをして、考え方や想いの交換をしませんか?

もちろん、勤務場所や勤務時間などのご相談、何でも相談して下さい。

仕事を何かしたい・・・。

でも美容師で復帰するのも少し不安・・・・。って方は諦めずに♪♪

せっかく努力して身に付けた技術力と人間性を活かして共に働ける仲間を募集しています♪♪

 

応募~入社までの流れ(一例)

1.お電話

電話にてサロン見学の申し込みを(072-768-6671 担当:天野)までご連絡下さい。見学希望店舗やお日にちを決めます。

2.サロン見学

dot.hairで実際に働くスタッフとお話をして頂き、お店の雰囲気を感じてみて下さい。ご希望の方は、伊丹本店近くの「楽笑アカデミー」の見学も可能。
昼間にレッスンを行うスタッフを見て頂き、技術力・トレンド力が向上する自分を想像して頂ければと思います。

3.コミュニケーションミーティング

本部にて、細かい質問や疑問など具体的に様々なお話をし、お互い不明な点を無くして頂きます。前職での経験を是非dot.hairで活かして下さい。

4.応募

応募決定

5.面接

本部にて改めて面接をさせて頂きます。合否に関しては、通常3日以内にお電話か書類を到着するように連絡を致します。

 

 

【お問い合わせ】

電話 072-768-6671

就職担当者


全てのリクルートブログ